ADV-528HDレビュー [ADV-528HDレビュー]

ADV-528HDレビュー

価格.comより
最初は黒が良かったのですが赤しかありませんでした
しかし赤でも結構かっこよく値段を言って驚かれますw
初めてのHDカメラですが前のハンディカムにくらべ扱いやすいですね
映像もそこそこいいとおもいます。

何と言うかエッジの立つメリハリのあるハイビジョンという感じの画質です。
これなら普通に使えます。
音はマイクが1つなのでモノラルなのかもしれませんが、よく拾い篭らずに普通に聞こえます。

再生時にスライドショーモードがあります。
さらにダイヤル切り替えでボイスレコーダーモードになるので結構面白いかも。

他の製品と比較し非常に安価のため、ある程度価格を基準に評価しました。

YOUTUBEにヤシカ製の他の製品の画像がありますが、画質はそれらの画像を参考にしても良いと思います。

カメラをしっかりとホールドし、できるだけ手ぶれをさせない体勢で撮影
すると、まずまずの映像が撮れます。
  有名メーカーの高額な機種でも同様の現象は起きますから、ハイビジョン
カメラの撮影技術の習得が先決ではと思います。

3.jpg

  Amazon最新価格はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ADV-528HDレビュー2ADV-528HD基本スペック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。